ココロと 上を向いて歩こう 勇気・やる気・元気がわいてくるスピリチュアルセラピー
恋人や家族・職場での人間関係向上に…心が苦しいときに・・・癒しが欲しい時に・・・
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

カテゴリー

メッセージ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
お引越ししました!!
皆さんこんにちは

この度、ココロのブログがお引越しすることになりました

新しいブログはこちらです

"ココロと上を向いて歩こう"

今後とも、どうかよろしくお願い致します

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 08:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 20:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 08:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/23 18:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/01 12:17】 | # [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/lccptk7
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 18:20】 URL | りぃこ #O7B0ilsc [ 編集]

東京都のハローワーク(職安):所在地一覧
全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html
【2008/08/07 08:13】 URL | 一条 明 #- [ 編集]

長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン「あっ……あぁっ」思った通り感じやすい体。小さな乳 首がピン!ととがり、
長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン


「あっ……あぁっ」

思った通り感じやすい体。

小さな乳 首がピン!ととがり、あなたのア ソコをそそり勃てる

両親には見られたくないおっぱい丸見えシ ーン
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/


電車でおっぱいもまれてるよ
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/
【2008/03/30 18:08】 URL | 長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン #RcPPqsqY [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?3xtl5ik
【2008/03/17 07:36】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/11 22:19】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/
【2008/01/24 22:04】 URL | ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 #aSEMLN3Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocorohappy.blog33.fc2.com/tb.php/807-cfdbe7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BGM

プロフィール

ココロ

ココロ ~Cocoro~

以前は、何の問題もなく平凡に生きていくことが一番であり、無難だと思って生きていました。
そして、そんな自分が変わろうと思ったきっかけは、片目の視力を失ったことにさかのぼります。

目の病で病院に行って手術も3回しましたが、結局視力は戻りませんでした。

片目の視力を失った絶望感の中、長い間、自問自答を繰り返しました。

そして…「これからは、両目が見えなくなる恐怖に怯えて生きるより、理想に向かって希望を持ち、頬で風を感じながら、前に前に一所懸命コツコツ歩んでいこう…」と決断しました。

人に嫌われない努力ではなく、
 人に好かれる努力をしよう。
楽な道を選ぶのではなく、苦しい道を
 あえて積極的に選ぶようにしよう。
失敗を恐れるより、
 何もしない自分を恐れよう。
夢や目標がなければ、
 夢や目標を持つことを目標にしよう。

そう自分に言い聞かせながら、毎日を前向きにプラス思考で、明るく行動的に生きてきました。

「明日という日は明るい日」と信じて…

人気ブログランキング

人気ブログランキング参加しています。
ぜひ応援クリック↓をお願いします。
人気blogランキング
ランキングが上がると励みになります。
応援いただけると、とても嬉しいです。

※クリックは1日1回有効です。

『考えさせられた本☆  役に立った本』

 

 

→ ココロの本棚へ

ココロのお気に入り

このブログをリンクに追加する

